mbed祭り2017@初夏の京都タワー(の隣の隣)で発表してきました

f:id:mia_0032:20170605222722p:plain

2017/06/03に開催されたmbed祭り 2017@初夏の京都タワー(の隣の隣)で「mbed Advent Calendar」について発表してきました。

内容は3つで構成されていて、mbed Advent Calendarの概要・3年間のまとめ・2017年に向けて参加の案内についてです。 今回はmbedの開発チームの方が来られるとのことだったので、スライドは英語で作成しました(プレゼン自体は日本語で行いましたが)。

スライドは以下です。

mbed Advent Calendarの雰囲気を知ってもらうために、過去に投稿された記事を引用させていただきました。 引用させていただいた方々、ありがとうございました。

過去3年間の記事を見返していると、実に多種多様な記事が投稿されているなと改めて感じました。 今年もまた、たくさんの記事が投稿されるように、自分も何かネタを作っていきたいところです。

お楽しみの抽選会では、ディジタル回路設計とコンピューターアーキテクチャ(ARM版)と話題のハンドスピナーをいただきました。

f:id:mia_0032:20170605223358p:plain

デジタル回路をちゃんと勉強したことは無かったので、これを機に勉強してみようと思います。

毎回、楽しい会をありがとうございます。

©2023 みや All rights reserved.