2014年の振り返りと2015年の目標

年末より風邪をひいてしまい、遅くなってしまいました。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2014年度は以下の目標を立てました。(2013年の振り返りと2014年の目標 - 工作とか、プログラミングとか)

  1. 12冊書評を書く
  2. 新しい作品を2つ作る
  3. 1つプレゼン・LTやる

1.については、

合計7冊で目標達成できず・・・今年はもう少しがんばりたいです。

2.については、手がかかっている作品としては

を作れましたし、細かい作品もいくつか作ったので、十分に目標達成したと思います。

3.については、

の2件と、目標を上回りました。

結果としては書評の数は足りなかったものの、他のアウトプットが多かったので、良い年だったなのではないかと思います。

発表する機会が増えたことで、多くの新しいつながりが増えたりもしたので。

今年の目標は

1. 12冊書評を書く
2. 投稿できる作品を1つ作って動画を投稿する

にしようと思っています。

インプットしないとアウトプットもできないと思うのと、もうだいぶ動画投稿から離れてしまっているので、その辺りに復帰したいなと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。