読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nighthackに参加してきた

勉強会・ハッカソン プログラミング Python

12/21に秋葉原コワーキングスペースCEROで開催されているNight_Hackに参加してきました。

12時半くらいに会場にイン。

それからは雑談しつつ、ずっと開発していました。

今回は、数独を解くプログラムを作ってみました。 まだ必要なアルゴリズムの実装が一つしかできていないので、簡単な数独しか解けないですが、こんな感じのコードです。

github.com

他のアルゴリズムを実装するには、設計をもう少し変えないときれいにならなそうなので、そのうち変更予定。

途中、クラウディアさんのケーキがふるまわれました。

もちろん、おいしくいただきました。

楽しかった&だいぶ開発が進んだので、また次回あれば行きたいです。