
「あの楽器」ActionScript版(続き@ハッカソン)

ハッカソンに参加したときに、あの楽器をマルチタッチに対応させようかということで、途中で飽きたActionScript版をいじっていました。

mia-0032/anogakki_as · GitHub

結果としては、マルチタッチ対応どころか、タッチ後に図形を回転させるって処理でつまづいてだいぶ時間をつかってしまって、あんまり進んでないです。

あと何気にActionScriptMIDIさわったり、サイン波鳴らしたりする処理は、ファイルを直で置くならともかく、動的に生成するのは中々骨が折れるコードを書かないといけないようなので、この先開発するか不明なところ・・・

はてはて、この先どういう感じでマルチタッチ対応を進めていこうかなーと。

ハードウェアの方は、最近良い製品が出まして。

15.6インチモバイル液晶モニター On-Lap1502I

15インチで10点マルチタッチ対応の液晶ディスプレイです。

ほんとは13インチが欲しいので、これの13インチ版出ないかなーと思っています。

出なかったらこの15インチ版を何とかして使いたいところです。