
strvさんのHA10mini製作中

電子工作 自作アンプ・DAC

コミケで購入させていただいたHA10mini基板(http://strv.blog.shinobi.jp/Entry/362/)

基板の方は、やっと部品もそろって作り始めました。
まずは、米粒より小さいトランジスタのはんだ付け。

これはなかなか大変だった。
パターンが細かいので、久々に眼鏡かけながら作業した。
 
それが終わって、大方部品つけ終わった写真。


ピンコネクタを買い忘れていたので、また日本橋に買出しにいかないと
ということでまだ音は聞けてません。
感想とかはまたの記事で!


ちなみにHPA&Analog vol.3の方も購入。
電子回路の動作原理の解説もだいぶ難しいところまできた感じ。
1~3読めば、大体どういう感じで回路が動作してるのかわかるのに、3冊買っても2000円かからない。
コストパフォーマンス良いなぁ。