FOSTEX FE87E搭載の音響迷路スピーカー

小型音響迷路型スピーカー

に載っている音響迷路型スピーカー完成

出っ張りがないように27cm立方に変更してある。

朝に左右の高さが全然違うセッティングで聞いてみたが、耳に近い方に音が寄ってしまってあまりいい音とはいえなかった。
まぁ当然っちゃ当然。
ただ今まで使ってたスピーカーじゃ、そういうことしても全然わからなかったからどっちがいいのやら

夜帰ってからセッティングし直して、ある程度までは高さを揃えてみたら、だいぶ良くなった。
以前使ってたものより低音のポンポンとした感じが中々
ただ、そこまで低音が出るわけではない

全体的に控えめな感じの音かなぁ
8cmくらいのユニットを自然に鳴らしている感じ
無理させていない